出張写真撮影のご依頼お待ちしております!

整体院様の折込みチラシの広告デザインとコピーライティング(文書作成)&ロゴマークのデザイン製作。

松本活法整体のロゴマークデザイン
目次

浜松市の整体院様の折り込みチラシの広告デザインとコピーライティング(文書作成)&ロゴマークのデザイン製作。

数年前に、ホームページ用の出張写真をご依頼いただいたのをきっかけに、肩こりのひどかった私が個人的にお世話になっている「松本活法整体院(旧もとしろ整体)」様。

今回、治療着も変更し、ホームページを新しくリニューアルされるとのことで、改めて写真撮影をさせていただきました。

その際に、折り込みチラシもやってみたいとのこと。

今回は、グラフィックデザイナーとして「チラシのデザイン製作(コピー文章含む)」と「ロゴマークデザイン」も御請けさせていただきました。

折り込みチラシは「新聞の朝刊」に折り込まれているチラシのこと。

折込みチラシは、印刷したチラシを新聞販売店に持ち込み、サイズにより1枚@約3円〜程の折込み料金で、新聞販売店の配布エリアターゲットで千〜万枚単位で折り込み広告をするものです。

「松本活法整体院」様は、「活法」という日本古来の特殊な整体技術を使います。

「活法整体」は、戦国の世から伝承で伝わってきている、日本古来の「戦場での緊急蘇生法・治療法」がベースになっています。

体の「筋肉、骨、内蔵」の動きを瞬間的な力加減でコントロールし、緊張・歪みを補正するもの。

一般的な整体院さんとは、おそらく施術の内容はかなり異なり特殊だと思われます。

活法整体については、自分で体験して内容を理解していたこともあり、デザインだけではなく、コピーライターとしてチラシ内の文章も書かせていただきました。

また、院名も変更するに伴い、ロゴマークも変更したいとのことでしたので、ロゴマーク(と診察券)もデザインいたしました。

このように、「写真撮影」「広告デザイン」「コピーライター」「印刷発注」「新聞折り込み手配」とワンストップ。

こうして、最初から最後まで、一連の広告デザイン(販促)を手掛けられるというのも、楽しかったりします。

松本活法整体のチラシデザイン&文章作成

松本活法整体のチラシデザイン&文章作成

松本活法整体のロゴマークデザイン

松本活法整体のロゴマークデザイン

静岡県浜松市の出張写真撮影カメラマン 笑顔を撮るカメラマン 内藤昭太
お問合せメールアドレス info@photo-papan.com
ホームページhttps://www.photo-papan.com
インスタグラムhttps://www.instagram.com/photo_papan_naito



松本活法整体のロゴマークデザイン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

笑顔を撮るカメラマンのアバター 笑顔を撮るカメラマン 笑顔を撮るカメラマン 静岡県浜松市のフォトグラファー

浜松市の広告写真カメラマン、出張撮影フォトグラファー 笑顔を撮るカメラマン内藤昭太です。リーズナブルな撮影料金で、出張写真撮影を御請けいたします。さまざまなジャンルの撮影経験も豊富。お問い合わせはお気軽に。

目次