出張写真撮影のご依頼お待ちしております!

2018年5月、袋井市のベトナム料理店様の本格的なエスニック料理を撮らせていただきました。

ベトナム料理「生春巻きと揚げ春巻き」
目次

袋井市のフリーペーパー情報誌「ふくいろくらぶ」様用に、ベトナム料理店「ブンチャーハノイ」様のお料理写真を撮影。

袋井市にあるベトナム料理店「ブンチャーハノイ」様の、本格的なベトナム料理を3品をお撮りさせていただきました。

ありがとうございます。

米粉を使ったもちもち麺にあっさりだけどコクのあるスープの「鶏肉のフォー」、「生春巻きと揚げ春巻き」、それと今回初めてこのお料理の存在を知ったのですが、ベトナムでは定番料理で、茹でた米粉の麺をつけ汁につけて食べる「ブンチャー」も撮らせていただきました。

お店の雰囲気も清潔感があって良いと思いました。女性の方がお客様として多くいらっしゃってました。

丁度午後1時〜、90cm×90cmのソフトボックスでライティング照明を組んで約40分程の料理写真撮影です。

お料理写真のコツは「画面内に、隙間なく密集するようにお料理のお皿を配置」して、ぱっと見にボリューム感や賑やかさを演出すること。

無事撮影終了でお店の方にご挨拶。

一旦撮影終了後に、お昼御飯を食べていなかったので、ちょうど良いタイミングだと思い、お客として再来店し改めてランチをオーダー。

食べた事の無いつけ麺「ブンチャー」も試してみたかったのですが、撮影中に見た目が美味しそうでどうしても食べたかった「鶏肉のフォー」をいただきました。

ベトナム料理「ブンチャー」

ベトナム料理「ブンチャー」

ベトナム料理「鶏肉のフォー」

ベトナム料理「鶏肉のフォー」

丁度良い歯ごたえと喉越のよい麺、澄んだスープの出汁の美味しさ、ニンジン等の野菜を巻いてたぶん蒸してあるボリューミーな鶏肉、香菜(シャンツアイ)や唐辛子などのエスニックスパイスも効いていて本格的な味です。

美味しかったです〜。

★ベトナム料理店 ブンチャーハノイ (BUN CHA HA NOI) 静岡県袋井市方丈1-4-6

撮影お問合せフォーム

静岡県浜松市の出張写真撮影カメラマン
笑顔を撮るカメラマン フォトぱぱ〜ん内藤昭太
お問合せメールアドレス info@photo-papan.com
ホームページ http://www.photo-papan.com

ベトナム料理「生春巻きと揚げ春巻き」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

笑顔を撮るカメラマンのアバター 笑顔を撮るカメラマン 笑顔を撮るカメラマン 静岡県浜松市のフォトグラファー

浜松市の広告写真カメラマン、出張撮影フォトグラファー 笑顔を撮るカメラマン内藤昭太です。リーズナブルな撮影料金で、出張写真撮影を御請けいたします。さまざまなジャンルの撮影経験も豊富。お問い合わせはお気軽に。

目次